09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

まおー☆しーらのぶろぐ!

ゲーム関係とか自転車とかリアル日記とかごちゃ混ぜブログ。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

垢FUCKされた 

釣りじゃねーぞ

バイト終わって携帯見たらpcアドにメールきてたんで見たら、

「認証キー」発行のお知らせ
「セキュリティカード」再発行のお知らせ



涙目でした。

23:30にそのメールきてて、バイト終わったのが25:30
もうね、必死こいてね、iphone4でスカイプ立ち上げてシエル天のフレに今すぐ俺のキャラでINされてるか教えてくれって言って確認したらログインしてないと。

もうね、いつもは15分くらいの道のりを3分で帰ったよ。



垢ハックされたのは天垢でした。
被害は魔王シーラのみ。暗殺兵はスルーでした。
魔王シーラの50EL装備とトリロアングレソ、倉庫に入れてたサブ武器が砕かれてました。
涙目っすよ
でもまあ魔王様はまずこれ以上育成することは100%無いんで現状維持で。
暗殺兵が生き残ってたんで問題なかった
でも面白いことに手元にあったものみたら90石が8個あったんだ。
金は、サブ垢作って金功績とかと一緒に隔離してるんで垢ハックあっても資産失うってことはなかったんだけどもさ
なんで90石が8個?と思って倉庫見たら昔使ってたドラズマグレソが砕かれててどうもそれから出たらしい。
どういうことなのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

おk、被害状況。

1.垢ハックされた。
2.天盾51lv「魔王シーラ」のトリロアングレソ・アヌブルースケイル剣・50EL防具・ドラズマグレソ が砕かれた。
3.なぜか手元に高レベル石が多数。特に他になくなったもの無し。
4.トリロアングレソを3本持っていたんだけども一番使用頻度の少ない 抵抗石詰めのグレソのみ砕かれてた。わろ

なかなか謎ですね。

なかなか謎ですね!!!!!11




なんで天垢なんだろうっていう疑問が。
天垢はここ最近あつかってない。
pcにウィルス入って抜かれてるんだったら魔垢も抜かれてるはずだよな
ってか委託で安値で売りさばかれるとかそういった被害が無いっていうか装備中途半端に砕いて放置ってどういう。
この間東京いたときにネカフェでログインしたけども魔垢だから天は無いだろうなーと思ったんだ。そもそもまったく関係ない?


不思議な事件でした。とりあえず50EL防具砕かれたがつかわねーからどうでもいい。

暗殺兵様さえ生き残ってればあの垢はそれでいいんだ。他はいなかった。




魔垢じゃなくてよかった。ほんとに。

テーマ: AION - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

AION  /  trackback 0   /  comment 1

page top△

« GIANT 2011 escapeRX2 シルバー 買うた
are.スタイリッシュMMO? »

 

大丈夫・・・?

URL | rabiri #OVtA6OIQ

2011/03/14 09:15 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://maosira.blog52.fc2.com/tb.php/583-1aabafc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

