09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

まおー☆しーらのぶろぐ!

ゲーム関係とか自転車とかリアル日記とかごちゃ混ぜブログ。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

GIANT 2011 escapeRX2 シルバー 買うた 



GIANT 2011 escapeRX2 シルバー
買いました。

10万超えるかなーと思ったんですが車体+スタンド+CAT EYEヘッドライト+空気入れ(これは無料で貰った)で、94800円でした。

まあ昔から痛車とか痛単車とか好きでそういうのの写真とかブログで見てて、デザインとか作ってる人のブログ見てたらMTBの記事とかあったりしてみてたらなんか欲しくなったっていうかまあMTBなんだけどね。チャリ楽しそうだなーって

RX3が66,150でRX2が89,250だった。他にも安いのあったりしたんだけど色っていうかなんとなくコレが気に入ったんで決定。
あとはサイクルコンピューターとかエンドバーっての付けたいなー。あ、泥避けもつけないと!
今月金ないから来月だな!

鍵悩むわ。とりあえずあさひでワイヤーロックを買ってサドル用とメイン鍵買うかな。


遠出はまだしなーい。バイト先まで乗り回して慣れていかねーとwあヘルメットも買わないとなだるいなー・・・


自転車道に入りましたこれから金湯水のように使うかもしれませんまる




最初の自転車買ったばっかりなんですが早速オルベアのorcaって車体が欲しくなった。が20万軽く超えるんでこれをいつか買うんだ!ってモチベでバイトに勤しむことにする。

目標だ!




追記:
ttp://earthship.jp/shopbrand/041/X/

フレームでこの値段wwww新品で38万とか

・・・5年後くらいになるかもしれない。買うのが。

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

[edit]

日常  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

« AION記事が少ないけどまあ日常日記
垢FUCKされた »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://maosira.blog52.fc2.com/tb.php/584-02950167
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△