09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

まおー☆しーらのぶろぐ!

ゲーム関係とか自転車とかリアル日記とかごちゃ混ぜブログ。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

AION記事が少ないけどまあ日常日記 

あブログが3/12で1年記念迎えてました。わすれてたよ。

-----------------

最近は
AIONはINしてても1日のうち20時間以上はモルヘ要塞キベリスク前で露店放置です
基本的にIDとかだらだら通うのが嫌いなので本当に欲しいものがないときは基本要塞IDとかも放置で行かない人。最近はポエSにはまってる。
家にいる間(っていっても10時間以上いない)は、最近のアニメを見た後に時間空いたら昔のアニメ見るのが好きです。
アニメ見ながらニコ動見ながら小説読むとか。
最近読んだのは、ミミズクと夜の王、その続編 毒吐姫と星の石 新約禁書とかですかね。
詰み小説が溜まりすぎて読む時間ない大変。まおゆうと僕は友達が少ない。の1~3巻まで買って本棚放置してるんすよ。来月はソードアートオンラインの新刊だ!!!!!!!!!!!!!1マジ楽しみなんだけどwwwwwwwwwwwって。アリシゼーション編じゃないのね。絶剣か。まあ楽しみwwwアリシゼーションは小説化そのまんますると20巻分くらいになるよな。まあどうなるのか楽しみ

アニメは、まどかマギカにはまっててさっきまでぬ~べ~見てました。ゆきめたんかわいいよゆきめたん。懐かしさを感じながら見るんですよ。昔見た記憶があるけどアヤフヤ なのを補完していくように見る。
ぬ~べ~の次は何見ようか考えてるんだけど、東京のネカフェでナウシカ漫画見たらなんか映画ナウシカ見たくなってきたんで次はそれを見る。で、それ繋がりで未来少年コナン見ようかと。バラクーダー号が大好きです。あのデザインが。たまらん。クレヨンしんちゃんの温泉~ってのとかハイグレ魔王の~とか大人帝国の~とか古いのが見たくなってきてる。定期的に見たくなるよね
それと同じようにむかーし見たふるーい映画を、また見たくなるとか。俺はそれで何回も見ちゃう人w
ねこの恩返しみたいっすね。ムタさんかこいい。それ繋がりで耳をすませば とか。トトロとかwwww



終わり


----------


@地震のニュース痛々しい。自分に何かできないかと思うけど何もできない非力さに泣けてくるね。第2,3次災害がおきてほんと最悪の状態だ。
ニコニコ動画で寄付募ってたから3000円分突っ込んできたよ。ゲームなんていつでも買えるしな。俺にはこれくらいしかできないけどみんながんばってください。
某chにpcを失ったからAION引退だ。って人がいた。けど生きていてくれてほんとよかったよ。嫌いなやつでも絡みないやつでも誰でもいいからとりあえず生きてくれ>< AIONなんていつでもできるだろう。


@地震発生のときにIDでpt組んでた3人、回線落ちしてしまわれたけど大丈夫でしょうか?非公開コメントでいいので連絡いただけると安心します。




http://uad.nicovideo.jp/ads/?vid=sm13848574&video_watch

http://chokuhan.nicovideo.jp/products/detail/373



長年ネトゲとかしてると、昨日までいつもINしてたフレが急にINしなくなった・・・数ヵ月後事故で亡くなってたのが分かった。とか何回もあったから慣れたつもりだったんだけどいざとなるとほんと悲しいね。他人事で未だに涙出るんだって思った。顔も見たこと無い会った事もない会話したこともない、ゲームの中での知り合い だろうが、まあ悲しいね。うん

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

[edit]

日常  /  trackback 0   /  comment 1

page top△

« 石原都知事頭おかしいだろ
GIANT 2011 escapeRX2 シルバー 買うた »

 

そう思うんならあんまりゲーム内に敵作るようなことするなよ

URL |  #-

2011/03/14 21:39 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://maosira.blog52.fc2.com/tb.php/585-e01a4756
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△