09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

まおー☆しーらのぶろぐ!

ゲーム関係とか自転車とかリアル日記とかごちゃ混ぜブログ。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

自転車でサイクリング的な 

えーっと自転車買ったんでバイト休みの日にサイクリングっていうかお買い物しようとたくらんでちょっと遠出したんだ。

やべええwww楽しいwwwww



家の中でAIONの画面(露店放置してる自分のキャラ)見ながらネットサーフィンとかアニメとか漫画とかドラマとか見てたら一瞬で20時間消えるのに、朝から外に出て自転車ぎこぎこして汗かいて知らない喫茶店入ってケーキセット頼んで自転車こいで向かい風に必死こいて対抗して帰ったら、マジ疲れたよ。その夜ぐっすりだったわ

で、ぐっすり寝てバイト行ったんだけど


めっちゃ目覚めてたっていうか、仕事はかどるっていうか、なんかいつもと違うwww


いやーこれがリア充ですかね。ちょっと違うか。


まーサイクリング楽しいです。


25.jpg
by Googleマップ

赤のルートで、最初は大野城のハンズマンに雑貨っていうかまあいろいろ買いに行こうと思ったんだけど、買った後に暇でさー、そのまま福岡方面目指してチャリこいでみた
筑紫野原田駅~博多まで片道25キロくらいだろうか。多分それくらい。

でもね、クロスバイクでがんばってこいでたんだけど、横をロードのおっちゃんがすいーっと通りこして行ったんだ。悔しいwwwwロード欲しくなってきたwっうぇwww

おいこれやばい、キリが無い気がする。100万くらいするガチレース仕様のチャリ買いたくなるフラグか。



とりあえず分かったこと。給水タンクつけないと喉渇く。めちゃめちゃ乾く。いちいちカバン開けるのもめんどうだ。コンビニ寄りたくないし(チャリパク怖)

エンドバー欲しい。手袋欲しい(寒い)。暑い。まあジーパンだったからだろうけどケツ痛い。けどぴっちりしたレーサー仕様パンツとか着たくない。あくまで、普段着+ちょいのり街仕様 コンセプトでのクロスバイクチョイスなんだ。

次の休みどこいこうかなー


はしゃぎすぎて筋肉痛ですよ。筋トレしないとね


あ、
IMG_0057_convert_20110314092358.jpg
↑のチャリと


IMG_0064_convert_201103170233172.jpg
↑のメッセンジャーバック付けてるの僕ですんで福岡の方見かけたら声かけてみてねwww
いや、なんていうかなんでもないです。



ミクさんのメッセンジャーバック、2011ミクパで購入して、4200円という驚き値段だったのでまあキャラ物によくある内部はてきとー仕様だろうなーと思ってたんだけど、
クロスストラップも付いてて結構ちゃんとしてる。中開いてみたら結構中入るし、質感もいい。

4200円は安い買い物だった。かなりいいwwww
予備でもう1個買っとけば良かったレベル。
ポケットいっぱいあるし。
いやーマジもう1個買っとけば良かった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まあいいや。

なんかいい感じのメッセンジャーバッグ買わないとなー。

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

[edit]

page top△

« 【初音ミク】 absurde 【オリジナル】
石原都知事頭おかしいだろ »

 

サイクリング

自転車お買い上げありがとうございました。
乗られてありますね。良かったです。おしり痛いですか。まだ慣れていないというのもありますが、レーサーパンツがお嫌いなら、インナーパンツのパット付きがありますよ。Gパンの下に履くと楽になると思いますよ。
次は景色の良い田舎の方も走ってください。もうすぐ桜の季節になりますので名所めぐりも楽しいですよ。
調子の悪い時や解らないことは何でもお聞き下さいね。
それではサイクルライフ楽しんでください。お母様にもよろしく~。

URL | ばさら #-

2011/03/18 15:28 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://maosira.blog52.fc2.com/tb.php/588-dc83783f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

