09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

まおー☆しーらのぶろぐ!

ゲーム関係とか自転車とかリアル日記とかごちゃ混ぜブログ。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

ゲームとかアニメ 

最近Xenosaga見てます。アニメです。結構面白いねー。戦闘シーンいいわ。100式ちゃんかわいい
かなり前のアニメなんですけど最近知りました。PS2版もあるっぽいねやりたいからPS3買おうかな。テレビも買わないといけないw
PS3買ったらあなざーせんちゅりーだっけあれとキャサリンやりたい。
買ったら ←なんで再来月の給料ででも買おうかなあ。けど普段家に居ないし居てもpcばっかり弄くってるから使わなさそうだ。
キャサリンマジやりたいわ。7夜までプレイ動画見たんですけど続き気になる。

ああそうそう、最近やってることといえばアニメ見ながらエイジオブエンパイアⅡのマップクリエイタで絶対にこれはやぶれねーだろうw っていう城壁作ることですかね。
NPCと何回かやると穴っていうか弱点っていうかそういうのぼろぼろ出てきて修正、実験、修正、の繰り返し。
終わりがないね。

チンギスハーン強すぎじゃねーか?w
まあ英雄ユニットは量産するとキモイんで1匹までって決めてるんですよね。好きな丙種は歩兵とエリートチュートンナイト。あと攻城兵器かな。投石器も動き面白い

ペルシアの文明がつえーとおもうんですよね、エレファントつよすぐる

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

[edit]

日常  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

« ブログ紹介:
自転車のショップ探さないと »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://maosira.blog52.fc2.com/tb.php/610-55c39c83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△