09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

まおー☆しーらのぶろぐ!

ゲーム関係とか自転車とかリアル日記とかごちゃ混ぜブログ。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

雑記@PS3とテレビとゲームソフトとコントローラーまとめて買わないといかん 

知り合いからURL送られてきて気づいたんだ。

ミクパ!のときにセガ物販ブースに飾られてたPS3用のDIVAコントローラー。
『初音ミク -Project DIVA- ドリーミーシアター2nd(仮)専用コントローラ』
あのコントローラーがプレオーダーの受付してたんだけど、地震で延長。
時既におすしにならずにすんだ!!ってかすっげー欲しいwwwww
けどさー、俺PS3持ってないんだよね。自分の部屋にテレビないんだよね。
これは買わんといかん。
前からPS3のキャサリンやりたかったし、まあいいかなーと
ふっきれて、コントローラーのプレオーダー予約してきちゃったよwwww
ってことで再来月か来月くらいにテレビとPS3買うわ。
けどこのコントローラーだけで3万円近くするんだぜ・・・?w
どういうことなの
ほんと無駄遣いばっかりだなー。誰かどうにかしてwww
↓URL
http://www.hori.jp/manual/ps3_hatsunemiku_pddt_con_po_201102/



----------------------------------------------



なんだっけー、昔見たアニメなんですけど超合金みたいなロボット型のデバイス使って、
フルダイブ型のネットゲーム?に弟がログインしたまま戻ってこない!的な変形ロボアニメ?+異世界突撃アニメ みたいなのの名前思い出せないんですよね。
確か主人公がそのネトゲみたいなやつにログインするときのキメ台詞?が
「マジカルゲートへプラグイット!」←だったかな???うろ覚え

このアニメなんだろうか。すっげー気になるんで探してます。見たい




追記:この記事見た知り合いが知ってた
電脳冒険記ウェブダイバーでした。
っていうかよく上のやつだけで判ったなwwすげーわw
すっげー見たいから見ます。


追追記:うぃきぺでぃあ先生で調べてみたら
『電脳冒険記ウェブダイバー』(でんのうぼうけんきウェブダイバー)は、2001年4月6日から2002年3月29日までテレビ東京系で放送されたアニメ。全52話。
10年も前のアニメで、しかも52話まであるとかwww
10年前に見たアニメが・・・記憶にっていうか、イメージっていうか。
まあ残ってるからには何か俺の中でツボなんだろうなw



--------------------------------------


前ゲーの友達と遊んだ。
月曜に自転車で筑紫野から箱崎まで3号線ずーっとまっすぐ23kmくらい走って、次の日の夜にでも帰ろうと思ったんだけどめんどくさくて1泊。次の日もなんかガンツ読んでラーメン食って遊んでたら夜中だったんでめんどくさくてもう1泊。
結局水曜の朝帰って来たお。
にしても楽しかったわー、前ゲーからの友達で初顔合わせなんだけど5年来?もないか?いや、あるか。 とりあえずそれくらいの付き合いなんでいろいろ思い出あってさー。前ゲーで。
前やってたゲームでは、なんていうか結構オープンな感じで、そこらへんでNチャットでみんなリアルのこととか何でも語っててそれに通行人が突っ込んでくるとか日常的な今のネトゲでは考えられないようなフリーダムさがあったんだ。確かそんな感じで仲良くなった気がする。
まー、なんていうんだろう。家出先ができました^q^する必要もないが。
PSPのスターオーシャン1と2借りたんでやらないと。ああ時間ない。


-----------------------------------------------------------


最近はほんと自転車でいろんなところ行ってるわ。足ぱんぱんだけど楽しいんだな、これが。
追い風気持ちいいwww向かい風やべえ、死ぬ。
今28cのタイヤはいてるんだけど23cにしたいわマジで。けどもったいねえよな、今のタイヤ使ったばっかりだし。
次の休みはどこ行こうかな



テーマ: ボーカロイド - ジャンル: その他

[edit]

日常  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

« AIONの中の物語を読む 天族クエスト ニンフのローブ
AIONの中の物語を読む 沈黙の審判所の簡略史 »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://maosira.blog52.fc2.com/tb.php/625-dd7bdf6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△