09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

まおー☆しーらのぶろぐ!

ゲーム関係とか自転車とかリアル日記とかごちゃ混ぜブログ。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

AIONの中の物語を読む 天族クエスト ニンフのローブ 

天界のポエタで、レベル4くらいから受けれるクエスト。
天族のクエでかなり印象に残ってるやつですww

今よーーーーく考えたら外道だぞ。外道すぎる。リアルpkクラスだわ



場所:天界 ポエタ NPCナムス
タイトル:天族クエスト ニンフのローブ



そこらの雑魚殺して日記拾ってクエ開始



Aion0480.jpg
本人の目の前でダブルクリックして読んでやったお



Aion0481_20110401023854.jpg
ひげひげ



Aion0483.jpg
読むに決まってるwwwwwwwwwwwwwww











Aion0484.jpg
おいおい、覗きを開き直りかよ・・・。
ちょっと顔見たくなったんでズーム
この顔で恋に落ちたwwwwwお前いくつだよwwwwwwwwwうぇうぇwwwwwwww
あ、人のこと言えないですはい。



Aion0485_20110401023851.jpg
えっ選択肢これしかないんですか?w



Aion0486.jpg
こいつpkしたいな。うん。すっげーしたい。NPCなのが残念だ



Aion0482_20110401023949.jpg

これですね



Aion0487_20110401023949.jpg
あれ、服着てるように見える・・・
オレンジ表示でレベル50?なんでこんなとこいるのwww
初心者がミスって殴ったらあぼーんだろw




Aion0488_20110401023948.jpg
殴ってみた



Aion0489.jpg
くっそ痛かった。
しかも魔法連発してくる。
なんでポエタいるんだよwwww



Aion0490_20110401023947.jpg
取得。
こいつ結構硬いぞ!痛いし。
なんでポエタ(ry



Aion0493.jpg
クソヤロウ過ぎて吹いたwwwwwwwwww
ナニするんだよwwwwwww



Aion0494_20110401030000.jpg
えっ



Aion0495.jpg
よいこのぼくはしんかんさまにわたします



Aion0496.jpg
言うしかないだろ?
ちょっとジョニデに似てね?w気のせいか



このクエストはここで終わり。
続きのクエストがあります。



次回の天族クエスト  服を盗んだ犯人

テーマ: AION - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

page top△

« AIONの中の物語を読む 天族クエスト 服を盗んだ犯人
雑記@PS3とテレビとゲームソフトとコントローラーまとめて買わないといかん »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://maosira.blog52.fc2.com/tb.php/627-0d63c8d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

