08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

まおー☆しーらのぶろぐ!

ゲーム関係とか自転車とかリアル日記とかごちゃ混ぜブログ。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

今期アニメどうするか 

戦国乙女 →だるいけど3話まで見て考える
ダンボール戦機 →ねえわ。
日常 →ぱにぽに臭がする。見る。
俺たちに翼はない →1話の最初の15分までは見た。
花咲くいろは →3話まで見る。見ててだるい。
銀魂 →見るしかない
ファイアボール チャーミング →ドロッセルお嬢様!
逆境無頼カイジ 破戒録篇 →カイジktkr
まりあ†ほりっく あらいぶ →3話まで見て考える
けんぷファー fur die Liebe →見る
聖痕のクェイサーⅡ →俺の魂が震え(ry
神のみぞ知るセカイⅡ →見る
遊☆戯☆王ゼアル →ゆうぎwっをうwwwwwオワコンwwww見る。
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 →3まで見る
電波女と青春男 →エリオは俺の嫁な
アップルシード XIII →アップルシードだと・・・!見る
STEINS;GATE →1話見たけどなんかなんていうか5話まで見る。


あ昨日はちょびっツとか見ました。早くパンスト2期見たいですねー。

バイトしてて指先の怪我が耐えないですわ。包丁でサクッといったり、包丁握りすぎてマメできたりとか。あとタオルこまめに絞るんですけどそれで皮がずれてマメったりとか。いやー仕方ないのかねえ。
なべとかフライパン握って石焼ビビンバとかチゲとか作ってるんですけど腕の毛が全部焼けてなくなっちった。あと長靴ずーっと履いてるからすね毛の一部が不自然に抜けて無かったり。夏短パンはけねえわwww

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

[edit]

日常  /  trackback 0   /  comment 3

page top△

« て祈祷な持論ま止めようか
【MAD】意味不明な魔法少女まどか☆マギカ 第1話 »

 

おれつばは原作面白かったんだよ、でもアニメは・・・って感じがぷんぷんするから注意なの。なにが言いたいって、それも3話までがんばってみて!

URL | aaa #-

2011/04/05 19:00 * 編集 *

> aaaさん
おれつばはー。原作やろうとおもってたけど忘れたままだったんだ
で、アニメ1話見たら

⌒彡
冫、) ……
` /
/
/

って感じだったんで、とりあえず5話まで見ます。

URL | 某カイダン族 #H2uJSVVU

2011/04/05 19:46 * 編集 *

>>それで皮がずれてマメったりとか。
マメる!
これは流行る。

日常は勧められたから見ようかな

URL | raBiri #OVtA6OIQ

2011/04/06 19:15 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://maosira.blog52.fc2.com/tb.php/642-733b3c59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△