08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

まおー☆しーらのぶろぐ!

ゲーム関係とか自転車とかリアル日記とかごちゃ混ぜブログ。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

て祈祷な持論ま止めようか 

ぜふぃろすが元ぼっとだとかロックマンが金功績独占だとかでぃーぜるがリア充だとかぎこーとかすがアビューズがどーだとかどーでもいいです。

僕にとってこれ(AION)は「ゲーム」なんで自分のしたいことをする、っていう


アビューズとかrmtとかBOTとか迷惑好意とかmpkとか不正とかチートとか


した してない だと水掛け論で意味ねーしめんどくせー


まあ前ゲーがそれだけ荒れてたから慣れてるっていうあれがあるんですけど、不正したとしてもBANされずに生き残ってるなら別にいいじゃん って考えですかね。





まあだからこそ僕は晒されるんだと思いますが^q^
でもな、仕方ねえわ。
自分勝手なんだろうと思うけどさー、最近のフレ見てるとぜんぜんAION楽しくなさそうなんだわ。
人の目を気にしてっていうか、レギメンとかの付き合いとか、晒されるのいやだから とかで好きに遊べないからーっていうか、まあそんな感じ
ぶっちゃけ楽しむためにAIONっていうゲームをやってるのに、ストレス抱えて顔真っ赤にしてるフレみてると楽しくないならさっさと辞めたら?って言ってるくらいだよ。
けど、それじゃ意味ないよなー。

まあ僕の場合要塞IDとかポエB,A(長い)、ウダスとかその辺のID嫌いで、ptにあまり乗ることがないからこそ好き勝手やって嫌われても自分の行動に支障が無いからそれを貫きとおしてるって感じですかね。
そうじゃなくても変わらないだろうけど。




初期のころカイダンNMを独占しまくってユニ売りさばきまくって装備そろえたりして、晒されまくったのがきっかけですかね。なんですけどそういうのって完璧私怨ですよね。



まーどーでもいいんですけど。


僕にとってアイオンはゲームなんで自分のやりたいことを好きなようにやるだけですわ。


[edit]

AION  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

« ひまだからあいふぉんのだつごくするか
今期アニメどうするか »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://maosira.blog52.fc2.com/tb.php/643-ba8804ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△