09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

まおー☆しーらのぶろぐ!

ゲーム関係とか自転車とかリアル日記とかごちゃ混ぜブログ。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

iPhone4をJailBreakしてWinterBoardでテーマ変えた 

とりあえずJailBreakしたんだけど目的無かったんでとりあえずテーマ変えようと。

バイト先の人みんなiPhone4持ってるんだけどもまあ個性出したいなと。


↓こうなりました。




いやね。ペイントじゃ透過のまま加工できねーことがわかって俺ペイント以外いれてねーからそれはもうどうしようと悩んだんだけど友達に文字入れ頼んでやってもらった><

マジ俺センスねーから感動した。

ミクさんも友達作です。太ももエロイよ太もも。足の裏フェチにはたまらん(←



いやーほんと注文つけまくってリサイズとか頼みまくってお世話になりました迷惑かけましたありがとうjmさん!



とりあえずi-FunBoxでiPhone4の中身弄くって遊んでる日々です。

他にもテーマ作るかなー・・・今はコレがお気に入りなんでこれでいいや!
掛かった時間と手間だけ愛着が沸くって言うね。



にしてもフォントかっこいい






iPhone4 WinterBoard でテーマカスタム
参考にしたブログ。
とよしんのブログ
cayalog.com
前向きに行こうか - craysの日記



にしても弄くるのにちょっと少しかなり恐ろしくハイパー相当時間掛かった。

また弄くるときは時間あるときにしよう。。。。




テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

[edit]

日常  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

« oi,みすおい忙しすぎてゲームできないぞどういうことだ@リアル雑記日記
steins;gateメール着信音テクノVer. »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://maosira.blog52.fc2.com/tb.php/652-e7b86985
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△