09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

まおー☆しーらのぶろぐ!

ゲーム関係とか自転車とかリアル日記とかごちゃ混ぜブログ。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

oi,みすおい忙しすぎてゲームできないぞどういうことだ@リアル雑記日記 

月曜1~5限、バイト→帰ってくるのが夜中
火曜3~4限、バイト休み
水曜1~4限、バイト→帰ってくるのが夜中
木曜2~4限、バイト→帰ってくるのが夜中
金曜4限のみ、バイト→帰ってくるのが夜中
土曜 バイト11:30から夕方6~8時くらい
日曜 バイト12:00から夜中

これで定着した感じかねー。ハードスケジュールすぎた。バイトが週6なんで社員さんが土曜早上がりしていいって言われた。夜遊べる感じだぜわーい
にしても平日は夜中24~25時に帰ってくる、そのまま寝る、朝起きて学校まで片道10キロくらいを自転車で通学、学校終わったら10キロ自転車でこいで帰ってきてそのままバイト

これやべえなリア充じゃねえか?女っ気が欲しいけど

あ、ゼミで知り合った女の子3人とスペイン料理?なんかご飯食べに行くことに。まあ休み開けようと思えば開けれるから何とかなるか。

先月の給料が予想より多かったのでびっくり。ミクパ!と秋葉に遊びに1週間ほどバイト休んで散在したんで1週間分の給料が無いだろうなーと思ってたんだけども、時間外手当て?とかで2万多く入ってたわーい
夜間料金的なのかな?って思ったんだけど夜いつも一緒に入ってる友達は3000円しか入ってなかったからなんだったんだろうなー。

とりあえず友達の女の子が誕生日だったんで、ipod欲しいほしい言ってたんでipod nanoの第6世代買っておいたんだけど予定が合わずに会えん。プレゼントわたせねええええ;3;

車校だるい。行かないとなー。あーめんどくせ

今月の給料はとりあえず自由に使える分は・・・7万くらい?まあ大雑把に計算してそれくらい。とりあえず自転車のメンテナンスにお金が掛かるかなー。バーエンドバー付けたいしタイヤを28cから23cにしたい。


バイト終わって直で24時からカラオケ行って帰って来たのが4時。そっから寝て学校行ってバイト行って・・・
最近はこんな生活。
あーゲームしてえけどゲームもめんどくせえ。ドレド放置だけでいいやだるい



あー完璧日記ですね。

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

[edit]

日常  /  trackback 0   /  comment 1

page top△

« えーっと今日の日記
iPhone4をJailBreakしてWinterBoardでテーマ変えた »

 

俺今日誕生日なんだけど彼女欲しいです

URL | rabiri #OVtA6OIQ

2011/04/12 18:57 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://maosira.blog52.fc2.com/tb.php/655-4685bb72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△