08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

まおー☆しーらのぶろぐ!

ゲーム関係とか自転車とかリアル日記とかごちゃ混ぜブログ。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

えーっと今日の日記 

昨日夜中にカラオケ行って4時くらいに帰ってきて4時半に寝て、おきたら14時でした。
((((゚ロ゚))))

学校寝坊したwwwwわろwwwwwwwww



まあ1回くらいなら。次からはがんばろう!

ってことで開き直って美容室いって、前髪縮毛して、カットした。

その後

自転車屋さん行ってかなりパーツ買って、コンポのメンテしてもらってー、改造したー。

バーエンドバーつけて、サイクルコンピュータつけて、700x28cタイヤを23cタイヤに交換、ライト新調 シルバー→白色に、ボトルケージ1個取り付け。
↑うろ覚えで確かこんな感じ。

写真は後日うp

その後ゆめタウンのSUPER SPORTS行って、バイトで使う用の帽子買ったー。あとビレヴァン行って、なんか腰につけるタイプのカバン?なんていうんだ?ウエストバッグ? ←を買った。
あと緑色のテクニカのイヤホン買ったかな。友達用に。

ああ、自転車こぐから、通気性のいい感じのズボン欲しいなー。




で、帰ってきて、21時だったんでクイックドレド行ってー、24時までお風呂とかご飯食べてー(今ここ)、24時ドレド行ってー、寝る。


そんなバイト休みの日でした。

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

[edit]

日常  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

« いやーブルマはいいっすよね。戦国乙女
oi,みすおい忙しすぎてゲームできないぞどういうことだ@リアル雑記日記 »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://maosira.blog52.fc2.com/tb.php/656-3935d325
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△