10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

まおー☆しーらのぶろぐ!

ゲーム関係とか自転車とかリアル日記とかごちゃ混ぜブログ。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

自転車画像とかー。雑記 

IMG_0101_convert_20110414014441.jpg
おっと間違えた






これが今回弄くった感じ。

タイヤを28cから23cに変えたんだけど体感でかなりスピード違う!別物じゃね?って感じ。
あとバーエンドバーつけたんだけど、上りが楽かなー。ずーっとこいでるときに持ち替えたりするし何かといい。
次の給料入ったらシートポストとサドル変えるかなあ。白って汚れ目立つんだよな。あと俺のチャリの純正サドルすげー固いんだ。まあそういう乗り心地なのかもしれんけど。黒にしたい。

学校通学に使ってるんだけども、上り下り有りの10キロで30分かなー。もうちょっと慣れたら早くなるかもしれん。
最初は金掛かるけどさ、毎朝10キロ、帰りに10キロ、自転車こぐんだよ、健康的じゃん。家に帰るのに電車より早い(電車乗り換えしないといけなくて45分掛かる。)し、電車賃がいらないし。
超楽しいw
ただ夏は死ぬだろうなーってのと、雨の日はオワタってのがあるね。輪行用のカバー買ってくるか。

学校の置き傘用に、60cmの折り畳み傘ないかなーって探してるんだよね。ここのサイトで売ってるよーとかあったら情報ください^q^


あチャリの写真夕方とって画質悪いから撮りなおします。いや、個人的にきにいらねえだけだ。


PS:チャリは GIANT escapeRX2 です。

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

[edit]

日常  /  trackback 0   /  comment 1

page top△

« うちの猫
いやーブルマはいいっすよね。戦国乙女 »

 

俺はMTBだけどNCX SP8-NEXってシートポスト使ってる
サドルが固いとか気にならなくなって変わりにサドルのグリップがきになる、参考に

URL | クリ #SFo5/nok

2011/04/16 05:17 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://maosira.blog52.fc2.com/tb.php/658-95afa340
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△