09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

まおー☆しーらのぶろぐ!

ゲーム関係とか自転車とかリアル日記とかごちゃ混ぜブログ。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

日記。 

えーっと金曜は4限だけです。

昼くらいにスカイプに友達で起こされて、おいドレドギいくぞーって感じで目覚めました。ピコピコうるせえ。

知り合いとドレド行こうとしたんだけど、ptドレド申請してうとうと寝ちゃってさ。

気づいたら入場できてたんだけど2分経ってしまっててボッチ。
仕方ないので野良に適当に乗って直して終わり。俺の1日のAIONの50%終了。


で風呂入って飯(カステラ3切れ)食って、チャリこいで、学校着。

1時間半で授業終わって、チャリこいで、寄り道してハンズマンで六角レンチと半田ごてと半田買って、バイト先着。

夜中1時くらいにバイト終わって、家着。

AIONでドレドギ行って、今日のAIONのノルマ終了。あと放置のみ。


明日はバイト11:30から。なんで3時ちょいには寝る。6時間睡眠が基本だからね!


あ、今日はチャリでの走行距離。32.14キロ走ってました。最高速度は52キロ。走行時間は1時間半くらい。
いやー、下り坂で追い風だったから速度出たんだよなー。いい感じに。
原チャ追い抜いたときは脳汁出そうでしたお^q^


そうそう。ヘッドホンおく場所をすごい悩んでてさー。いつもは机の上にぽーんっておいてたんだけどそれが邪魔で邪魔で邪魔で。
ヘッドホン置く台を買うか悩んだんだけど机の上に置くスペースがねえんだ。

ってことで、ホームセンターでこんなの買ってきた。
IMG_0115_convert_20110416033901.jpg

IMG_0116_convert_20110416033931.jpg

IMG_0117_convert_20110416033946.jpg

IMG_0118_convert_20110416034000.jpg

帽子掛けように売られてるやつなんですけどとりあえずまあこれでいいかなーと。
250円くらいで売ってた。

いやー、壁にかけるとすっきりだね。デザインとか俺センスねーんでどうでもいいや。

まあ日記雑記でした。

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

[edit]

日常  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

« 車を運転していたら前方から飛んできたんですよ。材木が
最近のマイブーム:露店ネタ »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://maosira.blog52.fc2.com/tb.php/662-84cc12c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△