10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

まおー☆しーらのぶろぐ!

ゲーム関係とか自転車とかリアル日記とかごちゃ混ぜブログ。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

日記。土曜のやつ。 

ツイッターで知り合った同県の人と遊びにいきました。

メイトとかとら穴いって、適当にふらふらして、居酒屋いって、飲んで、終わり。


メイトでこれ発見して買った!

IMG_0161_convert_20110425142018.jpg


IMG_0162_convert_20110425142242.jpg

ミクさんのクリアファイル。裏にはステッカーがついてて、525円だったかな?
デザインがかっこよす!めおらさんの絵だったと思う。もう衝動買いですね。2つ買っちゃったよ。

ミクさんのグッズってそもそも少ないからなんていうんだろう買い求めにくいけど発見した時の喜びがうんぬん。





そうそう、居酒屋でやらかした。

お互いけっこー酔って、なんかお互いに指定したカクテルを飲む!ってことになってしまって。
性格の悪い俺は、飲んでる相方に先に選んでいいよ、と言って選ばせたんだ。

俺にゲテモノを飲ませようと友達はバナナxコーラカクテルを指定。で俺はカウンターのおにーさんに、それを2つという。

道連れに決まってるだろうwwww

で、なんか飲みかけのビールがまだあったんで、それも追加して…・


バナナxコーラxビール ←


飲んだ感想。

俺:甘いのと苦いのが悪い意味でマッチしてて素敵な味
友達:プラスチックの味がする



30分くらい、吐き気しました。飲みすぎと味で。。


いやー若気の至りですな!!!!!次は普通に飲むんだwwwwwwww



楽しかったれふ。


テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

[edit]

日常  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

« ミクさんxシャンドゥカマスク 描いてもらた (´Д`)ハァハァ
今日のにゃんこ »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://maosira.blog52.fc2.com/tb.php/676-e2fb0d95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△