10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

まおー☆しーらのぶろぐ!

ゲーム関係とか自転車とかリアル日記とかごちゃ混ぜブログ。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

にちじょー。日記。 

日常日記なり。っていうか雑記。


最近はずーっとバイトしてたよん。

学校終わる→バイトとか。

土日は昼から夜中までとか。


こんなんで定休日以外まったく休まなかったんだが

今月の給料楽しみだなー!!!!


15万超えてるといいな!!!!

欲しいものってのが特にないんで、どーするか悩んでるんですよね。

ミクのDIVAのコントローラーを予約したんで3万は確実に使う予定はあるんですけどそのあまりをどうするか・・・・


ロード(チャリ)買おうかな・・・pc新しくしようかな・・・・。ほら、2.5でグラ新装するし。。。。


いかんいかん。欲求に負けちゃいそう^q^

大人しく貯めますまる

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

[edit]

日常  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

« 【作業用BGM】厳選・久石譲 神曲集Ⅰ
えーっと近状。GWで2倍でタハバタ通いとか。 »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://maosira.blog52.fc2.com/tb.php/682-072eb3d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△