09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

まおー☆しーらのぶろぐ!

ゲーム関係とか自転車とかリアル日記とかごちゃ混ぜブログ。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

そろそろAIONブログ書こうか。あ近状です 

書きます。

まず、前にいたレギのレギマスがあんまりINしなくなったんでなんとなく抜けました。

んで暫く無所属でいたんですけどせっかくなんで頭の上に何か載せようと思い、作りました。
Aion0136_20110516031432.jpg

これですね。
って名前にしてみました。

最近はインギス3層での要塞特攻とかにハマってるので、1匹殺して自分も死ぬ。一人一殺?殺して死ぬ?的な意味にしたかった。
Anは、Andにしたかったんだけど文字数制限のためにdを省略したんだ・・・。
まー、稼いだAPの目安にもなるからいいかなーって感じですね。






次!!
えーっと、40ELレザーセット。ようやーーーーく!!!!揃いました。

いやー、バイト終わって寝るまでの3時間ちょいしかプレイできない&要塞IDめんどくさい 人だったんで2ヶ月くらい掛かりましたねwww1日1回のチャンドレのAPとかのみで取れた。
でコーデしたんですけど。
Aion0131.jpg

Aion0133.jpg

Aion0137_20110516031953.jpg

タハバタ槍に合わせてコーデしてみた。

手肩足がアビスレザー50形状で、鎧がドラゴンフレイムレザー(要塞行ったら偶然出て採用した)と、腰がドラゴンビリーバーレザーですね。内股が開いててエロいので採用。

とまあ、こんな感じでまったり装備揃えてるところ。

なんかこの格好ってさー、.hack の3rdハセヲの装備に似てね?って思ってる俺。尻尾っぽいのあるしw背毛がww







次!!!!

最近インギスにソロで潜入して玉砕したりしてるんですけど、
Aion0123.jpg

以下訳:
天ptにひき殺される→
後ろの方からノコノコやってきた某運命レギマスさんに煽られる→
俺(^∀^)。oO(フザケンナ...)

いやー面白いですね。インギス。いやー、うん。






次!!!!!!

2倍以降にタハバタさんのドロップが屑すぎて泣ける。黄色すら出ない。
やー。友達の言っていた2倍以降のドロップ率は0.7倍化って都市伝説じゃないのかもしれないなーって最近思えてきた。気のせいだろうが。






次!!!!!!!

とりあえずタハバタ槍に沈黙石入れてしまったので、使えるようにするために50N槍取る。命中と抵抗・・・?をガン入れして、シールド防御特化型白職用にするんだ!!!
タハバタダガーはめんどくせえ。強化が。けどしないとなー。とにかくだるいや・・・。





tりあえず明日朝早いので寝ます。今日はこの辺で!!!!

テーマ: AION - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

AION  /  trackback 0   /  comment 1

page top△

« 福岡県民ホイホイ→ちょびっツ OP Let Me Be With You 【高音質】 フル
【MMD】 ねこみみスイッチ 【モーション配布】 »

 

そのダガーは俺のにすればよかったと思うの(´・ω・`)

URL | isopp #-

2011/05/17 07:18 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://maosira.blog52.fc2.com/tb.php/693-6c370da1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△