06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

まおー☆しーらのぶろぐ!

ゲーム関係とか自転車とかリアル日記とかごちゃ混ぜブログ。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

よくわかる天族と魔族の違い。 

よく知り合いに、天族と魔族はやっぱ違う?って聞かれますけど大体一緒です。

大体っていうか、レベル低い部分ではねー。

俺が天のときは、潜入すると魔が群がってきて数ゲーwwww魔は群がらないと勝てないのかよチキンがwwwとか思ってた時期が俺にもあった。

いやむしろ数だけで言うと天のほうが多いから、逆の立場(魔族が→天界へ潜入)のときの方が酷い気がする。


俺の結論は天も魔も変わらん、低レベルな煽りとか数で群がってくるのとか天魔共通でお互いしてるから一緒なんだよ、日本人だし。




で。そのほかの部分。



まー、暫くやってての感想なんだけど天は早くてドレド開始20分前とかからドレドpt募集してることがあるよね。けど魔は、24時過ぎてからようやくみんなドレド募集開始するんだぜ。
それまで1件も無い。

どういうことかというと・・・・



Aion0154 - コピー


Aion0153 - コピー

24時でのpt募集欄。

上が天族で、下が魔族。

まあ今アビス上層は魔族所有だからってのも少しはあるんだろうけど、上層全部天のときとかもこんな感じでかなり寂しいからやっぱり変わらないと思う。


めっちゃわかりやすいね!!

テーマ: AION - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

AION  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

« 【ルシフェルさん】そんなガード形態で大丈夫か?【MMD】
電撃の缶詰 2011年1月号 »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://maosira.blog52.fc2.com/tb.php/697-8c4c0584
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

