06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

まおー☆しーらのぶろぐ!

ゲーム関係とか自転車とかリアル日記とかごちゃ混ぜブログ。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

BATTLE TOURNAMENT IN 九州 

おいおいおいおい!?


きたぜこれきたぜ!?俺の時代ktkr!!!!!!!!1


http://aion.plaync.jp/event/eventView?eventID=110


九州、博多でイベントきたーーーーーーーーーー?!?!?!?!?!!!!


いつも大阪とか京都とか上のほうばっかで下の俺は涙目でしたよ!?だけど今回は福岡ですよ!?!?!?


絶対行くわ!!!1誰か一緒行こうずwwwwwww


一緒いける人いたら連絡ください。


ジャン○ンくんとテアトさん達一緒にいこーぜ!!!!


やべーテンション上がってきてるやべー

[edit]

AION  /  trackback 0   /  comment 2

page top△

« 自転車注文してきたー。ピナレロのFP2
ブログ10万記念のやつ考えた!ちょっとだけ。 »

 

テアトですどうも!
まず言っておくが、エントリーはぜってーしねえwwwwwwwwww

見に行くかどうかはあきゅと相談中(というか仕事次第)でっす。
だがしかし、他にも福岡人いるだろうwwwww
ひっぱってこいよwwwww

URL | テアト #kLCZl7R6

2011/06/03 03:40 * 編集 *

好き好んで俺といこうってやついねーだろうwww
他に福岡の人知らないしねー。

URL | 某カイダン族 #H2uJSVVU

2011/06/03 11:37 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://maosira.blog52.fc2.com/tb.php/720-d2586344
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

