09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

まおー☆しーらのぶろぐ!

ゲーム関係とか自転車とかリアル日記とかごちゃ混ぜブログ。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

そーいあ初テンペル行ったんだけどもー。 

Aion0204 - コピー
クリックで拡大・3・

Aion0206 - コピー
クリックで拡大・3・


初テンペル行ってきました。カイダン族を見に!!!

一言で言うと残念だった・・・。とくにシャンドゥカ様が・・・。

いやまあかっこよかったし面白かったから満足なんですけどねwww


シャンドゥカ様と戦ったことのない魔族さんが、 なーんだシャンドゥカってこんなもんか雑魚だなwwwwww
って思われたくないwwwwいやまじで。





もし


カイダン本拠地にいる


Lv40のレジェ級NM

族長シャンドゥカが、ここに出たら・・・・


多分初見だと2,3人は持っていかれるんじゃないかな。

スピ必須NMだしな。




にしてもいやーてんぺるのシャンドゥカ様はぬるかった。




でもでも!登場のシーンはムービーに撮って毎日見たいくらいかっこよかったぜ・・・





その他はー、えーっと、沈没したクロウ号?上空ででっけーえいとドレドギと並走?あとアールキナみたいなところ?
面白かったね!!!(適当


まあAIONオタクの俺には超楽しいIDでした。かといって欲しいものはー、アイテム自動で拾ってくれるペットくらいかなー・・・欲しいものは・・・衣装とか防具は興味なかったしなー、性能がびmy



ブログに貼るssなんかないか探したんですけど、カイダン族が出てくるステージ2のssは30枚ちょい。あと終わったときに出るてんぺる功績1200個!みたいなのだけしか撮ってなかった。どんだけやねんwww



そのうちアラカ行きたいな。

テーマ: AION - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

AION  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

« シエル天族 首都 エリュシオン委託前
誰もいないカイダン本拠地で遊んでたら絡まれたお »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://maosira.blog52.fc2.com/tb.php/727-c0cc2e5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

