fc2ブログ

02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

まおー☆しーらのぶろぐ!

ゲーム関係とか自転車とかリアル日記とかごちゃ混ぜブログ。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

ロータンがウォーミングマシーンっぽいのに乗って吹いた 

Aion0190 - コピー
クロメデ様に会いたい・・・とか言ったりして吹いたわwww


こいつ喋るんだねー。でもカマ口調だから女の子?ローたんだったのかwwww


Aion0005.jpg



Aion0006.jpg
何が無理だって?ん?ほら、言ってみ?何が無理だって?んwww




・・・・・・やっぱだめだ。俺には違和感しかwwwないwwwwwうぇwwwww






Aion0007_20110603222550.jpg
ちなみにペットリストこんなん。

ドラクエの名前面倒的なあれですね。


ちなみに最近キャラバンはーとしてて、キャラ名が

主人公→かいだん
モンスター→とつげき 龍みたいな強そうなやつ名前忘れた
モンスター→げきとつ グランスライム
モンスター→あんさつ キラーマシン2

こんなネーミングで冒険を続けてました。

テーマ: AION - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

AION  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

« インギス要塞で殺されて顔真っ赤なやつは見るといい
ガチちゃんドレド6/1 20時ドレド »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://maosira.blog52.fc2.com/tb.php/730-6da56a84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△