09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

まおー☆しーらのぶろぐ!

ゲーム関係とか自転車とかリアル日記とかごちゃ混ぜブログ。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

動画: H23/06/03 参院予算委・西田昌司(自民)【スーパー無双・とにかく見て!】 

H23/06/03 参院予算委・西田昌司(自民)【スーパー無双・とにかく見て!】


50分見ちゃった。

鎧兜の表現はまさにその通りだと思う。

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

[edit]

page top△

« ブログがもうちょいで10万アクセス
日記・お部屋の片付けと積んでる本とゲーム。 »

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #

2011/06/06 08:16 * 編集 *

Re: タイトルなし

ooやっぱ国会の動画は日本人なら見るべきですよね!だが悲しいことに一番身近なメディア、テレビでは皆NHKなんて見ないし、各テレビ局のニュースなりで一部でもいいから流せばいいのにな。

まー日本は根っこから腐ってると思ってるんでぼくらのような凡人にはどーしようもないでしょうね!!


この動画は、今の日本のトップがこんなやつだってよくわかる動画だと思うんだよ!!!!!



ってことでみんなこの動画をとりあえず見ろ!

URL | 某カイダン族 #H2uJSVVU

2011/06/06 12:56 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://maosira.blog52.fc2.com/tb.php/741-0a2207ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△