10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

まおー☆しーらのぶろぐ!

ゲーム関係とか自転車とかリアル日記とかごちゃ混ぜブログ。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

オフイベいってきたー。 

結論。1回戦で負けました笑

まあソードは空気でしたねw
スピが強すぎた。落とせねえ。

優勝はチーム:KASしよや のかりぺろさん達かな、固定っぽいのできてたのが勝ってたwプラチナ30枚うらやましす




えーっとあとあいおんがーるの木下彩さんのぶろぐリンクしました。美人さんやで!てかドレスの完成度高かった・・・俺も次のオフイベはカイダン族のコスプレでもしていくかなwwwシャンドゥカマスクがつらいけどね。

http://ameblo.jp/asisutant-5/

ジケ天10lvすぴなんでこれからどうなるかウォッチですね!がんばれwwww





あとしえる天のしこってぃー君とかと会いました。そのほかの人とかもー。
しえる天のすぺさんにぶろぐみてます!と写真とっていいっすか!って言われたんですけどりあるpk怖いんで簡便してください;w;
あ、これも見られてるのかwww









naiyousakujyo

テーマ: AION - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

AION  /  trackback 0   /  comment 11

page top△

« 例のもの。
リアル日記。えーっとゲーセンでフィギュアでシェリルさん。あと夜中に男二人でパフェ »

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #

2011/06/25 18:56 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #

2011/06/25 21:02 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #

2011/06/25 22:13 * 編集 *

今日はどうもー!いろいろ楽しかったよwwwwww
シーラくんのおかげで有名どころの顔もいろいろチェックできてウフフでしたw
またよろしくw

URL | t@ #kLCZl7R6

2011/06/25 23:01 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #

2011/06/26 12:53 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #

2011/06/26 21:00 * 編集 *

え、マジで当たったのかよΣ(゜д゜lll)すごい運だ、弓はもう取ったのかな(@ ̄ρ ̄@)いいなーソードかハルバが欲しいぜよ

URL | オジキ #-

2011/06/26 22:15 * 編集 *

あすんません見つかりました

URL | 某カイダン族 #H2uJSVVU

2011/06/27 00:07 * 編集 *

>t@さん
久しぶりにお顔見れてよかったww
また今度みんなで飲みにいきましょー!!


>オジキさん
ええーっと、弓まだです・・・けどタハバタで一番強くて価値あるのはブックだと思うのでー
弓はまあ通えば出るだろうしね。すぐいるわけじゃないしー。
ダガー強化+2止まりwww使いこなせてないwwハルバも1とかだしね笑

URL | 某カイダン族 #H2uJSVVU

2011/06/27 00:22 * 編集 *

有難うございます^^

こんばんは!
25日はイベント参加有難うございます!!

もう、試合を見てると早く私も
戦えるようになりたい!!
まぁ。。。先は長いですが(泣

シエルで作ったら
またブログか何かでご報告するので、
絡んでやってください^^

URL | アイオンガール木下彩 #iQC47b8Y

2011/06/29 00:32 * 編集 *

Re: 有難うございます^^

>>木下彩さん

コメありがとうございます^^
まー、戦うの楽しいですけど、アイオンのクエストとか、ストーリーとか・・・面白いですよw
僕は天界のレベル7?くらいの、水浴びをしてるニンフの服を盗んできて!って変態さんのクエストとか好きですねw探してみるといいですよん
何事も急がずまったり自分のペースで遊ぶのがコツです^^

また絡んでね!^3^

追記:
探したらありました。過去記事にw
http://maosira.blog52.fc2.com/blog-entry-627.html
こんなクエとかあって面白いんですよね!!

URL | 某カイダン族 #H2uJSVVU

2011/06/29 00:39 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://maosira.blog52.fc2.com/tb.php/809-ce26cd2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△