08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

まおー☆しーらのぶろぐ!

ゲーム関係とか自転車とかリアル日記とかごちゃ混ぜブログ。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

微抵抗ソードから抵抗盛りソードへ。発狂してたた。 

結構発狂してます。

文字のみの長文なんで注意してください。



まず順序かな。まとまりないから。


→オフイベ
→終わった後にソード数人でネカフェいく
→ソードタイマン数回やる
→40EL微抵抗型で50ELプレートにぼっこにされる
→発狂
→装備について3時間悩む。

本来40ELレザーで火力装備、その後50ELプレート火力にし40ELレザー抵抗に変更予定
だったのですが、40ELそろえた時点で結構萎えぎみ。50ELいいやーって思って現在に至る。
が、やっぱタイマン同職で負けると辛いwwwwwwwwwwwww。

→50ELプレートを揃えるのには抵抗がある
→抵抗装備が好きで、他と違うことがしたい
→それだと対青が弱い
→でもやっぱ盾のときもやったような抵抗にして遊びたい
→でも50ELプレートはやだ。
→エンドレスループ





で、結論から言いますと。


やっぱ自分のポリシーっていうかアイオンでの目標が、自由に遊ぶ。
だから。やっぱやりたいことやろうと。抵抗装備で遊ぶ。



40ELレザーセットでの前までの魔石構成。
クリ700命中2100攻撃730@抵抗 →抵抗1490


40ELレザーセットでの吹っ切れた後の魔石構成。
クリ645@抵抗  →抵抗1726

数値変動でみると。

前:攻撃711 命中2151 クリ656 抵抗1490
後:攻撃681 命中1881 クリ626 抵抗1726


ファイトモード、飯、スク込み。
ここまで落ちるとインギス要塞突っ込んで範囲ブッパで天狩りは出来ないだろうな。火力が。
まあいいや、どうにでもなれ。。。






理想は1850が、目標だが、55hアクセにする以外は無理かな。これ以上は。


ひとつだけ言えるのは、対青がどうしようもなくなった。これだけは言える。あと紫かな。

半泣きです。



我を貫きとおすって意味合いで55Nちぇーん取って抵抗入れようと思います。
クリ700@抵抗。もう俺はこの道を突き進むんや・・・。

テーマ: AION - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

AION  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

« 久々のにゃんこ
例のもの。 »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://maosira.blog52.fc2.com/tb.php/811-8f0eec7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△