10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

まおー☆しーらのぶろぐ!

ゲーム関係とか自転車とかリアル日記とかごちゃ混ぜブログ。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

動画: PSO好きなやつちょっとこい 



PSO"IDOLA"ラスボス曲メドレー


懐かしい・・・。

最後のパイオニア2は墜ちてしまったけれど。

最後を看取れたからよかった。

テーマ: 動画 - ジャンル: その他

[edit]

page top△

« AION-最近の出来事?浴衣→サンタ・55N・アラカ
TERA 魔王シーラ »

 

懐かしい涙でた
いい動画をありがとう
PSO2早くやりたい

URL | 楓稀 #IWLLYa86

2011/07/06 19:07 * 編集 *

同じく良い動画をありがとう
当時を思い出した懐かしい
PSO2楽しみっすね

URL | 通りすがり #HfMzn2gY

2011/07/06 22:33 * 編集 *

Re: タイトルなし

>楓稀 さん
>通りすがりさん

懐かしいっすよね・・・思い出のゲーム。
このゲームたった8ステージだけなのになんであんな飽きずにやってたんだろう。ほんと楽しかったよなあ。
俺のがんばって育てて計算して育成したシャトとラティ元気かなぁ。。。
フローズンシューターが愛銃でした。凍結死にが怖いチキンでキュア/フリーズ常時入れてたり・・・w
H50チャージバルカンも愛銃だったなあ。つえーwあと赤セイバーw

EP2とか敵強かったなあ、まずいくせに強いからあんま行きたくなかったけど風景好きだったから通ってたw
フロウウェンとかマジ最後・・・ないww
ストーリーもしっかりしててよかったな。


だからこそPSO2には期待もしてるし、怖くもあるんだ、楽しかった思い出が汚される結果になるんじゃないかって!



ヒューキャシールのシノVerプラキット発売されるそうですね、買ってきます笑

URL | 某カイダン族 #H2uJSVVU

2011/07/06 23:38 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://maosira.blog52.fc2.com/tb.php/847-3ee89b02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△