06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

まおー☆しーらのぶろぐ!

ゲーム関係とか自転車とかリアル日記とかごちゃ混ぜブログ。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

太宰府天満宮とか、うめがやもちとか。 

朝起きて、大学行ってー1,2限受けてー、3限だるいからサボって帰ろうかと思ったんですけど、梅ヶ枝餅食べたかったんで天満宮行ってきた。

朝~昼まで超晴れてたwwwww死ぬほど晴れてたwwww32度以上は絶対あったwwww




↑遠いですけど奥に見えるやつねw
入り口に止めて参って来た!



IMG_0351_convert_20110711164405.jpg
チャリで日本一周してる人が休憩してらして、お話した!
荷物たくさんですげー。東京から来たらしい。
俺も大学在学中に日本1週したいわー。憧れるww
ピナレロだと盗難とか耐久があれなんで、ワンランクグレード落としたチャリじゃないとな。。。
ぁ、右のチャリのハンドルがww写真みすった!


IMG_0355_convert_20110711164643.jpg
これ梅ヶ枝餅。
天満宮のところに梅ヶ枝餅屋は50~60件くらい、並んでたくさんあるんですけど食べ比べたら、俺はここが一番おいしかった!!きくちってところ。結構奥のほうで分かりづらいけどね。
ここはマジでうまかったな、一番ダメなところと比べると、たこなしたこ焼きとたこ入り焼き くらいの差があったんだ・・・。マジで。
ぱりぱりで甘すぎずいい感じ。
おばちゃんがお茶出してくれたウマー。
1個食べる予定だったんだけど結局2個食べちゃった。


このあと天神にアーケードミクしにいくか悩んだんですがー、夕方から雨フルらしいんで帰りました。


IMG_0359_convert_20110711165234.jpg
家に帰り着いたらー、すっげー雨雲の流れが・・・マジすごい勢いだったからとっちゃった。



IMG_0360_convert_20110711165353.jpg
10分後には向こうの山が見えなく・・・雨やべえな。



こんな1日でした。


バイトいってきます。


テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

[edit]

page top△

« 動画: Olivia Newton John - Take me home country roads
最近ブログネタないので・・・千夜ちゃん愛してる♪ »

 

ピナレロかっけー
ピナレロってどれもレッドにホワイトが混じってる印象だったから
レッドとブラックだと違う自転車みたいだ

URL | XYZ #-

2011/07/12 17:13 * 編集 *

Re: タイトルなし

> XYZくん
かっこいいよね!!
赤白黒と、赤黒どっちにするか悩んだけどこれにしたwww
けどサドルが白赤黒だから、フィジークの赤黒サドル買おうかと悩んでる・・。2万するからなあ・・・。

URL | 某カイダン族 #H2uJSVVU

2011/07/13 05:18 * 編集 *

だなーw
サドルだけちょっと浮いてる気がするww

赤黒の選択は正解だったと思う すげーかっこいいwwwww
俺もほしいわー

URL | XYZ #-

2011/07/13 14:05 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://maosira.blog52.fc2.com/tb.php/855-4c34ee11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

