08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

まおー☆しーらのぶろぐ!

ゲーム関係とか自転車とかリアル日記とかごちゃ混ぜブログ。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

日記: チャリでいろいろ 

2011/07/14 (木)
えーっと学校行く途中でめんどくさくなってサボってそのまま遊び行きました。


筑紫野→博多→天神→大堀公園→福岡タワー 予定だったんですけど、途中で早良区原付近に寄ったらタワー行く時間なくてそっから引き返しましたw
昔住んでたんですよね、懐かしかったわー。8年も経ったらそりゃ地形変わりまくってるよねww知ってる店がつぶれてたり。
で小学校寄ってー、昔お世話になった先生の連絡先聞いてー、昔一緒にゲームキューブでPSOとかスマブラとかやって遊んでた友達の家いって連絡先聞いたwwいやー超懐かしいな、8年ぶりとかww



8斜線になんか感動してぱしゃ。博多駅マエなんもねーなw



IMG_0366_convert_20110715200015.jpg
途中で発見ぱしゃり。


IMG_0370_convert_20110715200034.jpg
バーローwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
くそわろた。

どういうことなの・・・・。






とりあえずこの日はー、
朝10時起床、チャリにオイル指しなおしてワックスかけてー、タイヤの空気入れなおして、ブレーキメンテして、
11時半に家を出てー、帰り着いたのが19時半。5分でバイト先に直行して、19時35分からバイトのタイムカード押しましたwwwww
で23時半にバイト終わって1日終了。そういえば帰りに天神のアニメイトで電撃文庫新刊2冊買って帰ったなw


総走行距離75.90km  走行時間3時間49分  
使用金額2000円くらい(内訳:小説2冊→1100円ほど、アクエリアス500m7本、昼飯適当)

天気予報見てたら34度らしかったんで死ぬほど水分補給しましたwww
タンクもう1本増やそうかなあ。

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

[edit]

page top△

« 動画: 【中西】ワールズエンド・ダンスホールを弾いてみた【マウリー】
動画: ぼくらの時間 ~Memory~ »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://maosira.blog52.fc2.com/tb.php/869-b8bc7c4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△