09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

まおー☆しーらのぶろぐ!

ゲーム関係とか自転車とかリアル日記とかごちゃ混ぜブログ。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

スポンサーサイト 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

メカニックは男の浪漫だろう?日記 

最近マクロスとか見直しまして。

改めてモンスターシリーズがかっこよすwwwwwwwwwって状態です。

マクロスゼロに出てくるプロトタイプ・モンスターとかマジ脳汁出そうですよね。爪を空母甲板に引っ掛けて発射するあたり。主砲発射後の反動で主砲塔がぐらつくあたりとか、薬莢がぶっとぶあたりとか!!!

ゼロだと数十秒のCGしかなかったんですが、FになるとVB-6ケーニッヒ・モンスターがやばいね。最後のあたりの戦闘シーンがやべえwww気合入ってる。俺の中じゃーマクロスFは最後のケーニッヒが主砲打つシーンを見るためだけにみる価値あるね。かこいい。



僕ロボ大好きなんですけど船、飛行機、バイク、車、ロボ、銃、武器とかメカニック系ならなんでもいけるんですよね。

プロトモスピーダとかやばいっすよね、かっこよす。
http://www.bbb-bike.com/mospeada/vol25.html
モスピーダ作ったってやつ見て感動したわわwww

あと好きなのはパトレイバーとか、電脳戦機バーチャロンの機体が好き!マーズとかよくやってて、第3世代VRが特に好きでテムジンとか強すぎたね。プラモほすぃ。

雪風たんかわゆいハァハァ

エースコンバットの、XR-900 Geopeliaとか好きですわ。形が!

他にはー、未来少年コナンのバラクーダー号とかギガントとか。小さいころに見て衝撃的だったなあ。印象に残ってるぜ。
小学2年くらいのときにレゴブロックでバラクーダーとかギガント作ろうとがんばってたなwwwww

ギアスとか第~世代って世代更新が早くて新機体出まくってかなり面白かったな。
やっぱギアスだとモルドレッドがかっこよす。いや、ゴットゥーザ様だからか・・・
まあ、あのいかつくてごつくてごり押し感がたまらんのですよ、赤色だしな。3倍の性能があるのだろうきっと(
フロートシステムとか、ブレイズルミナスのエフェクトがたまらんwwwwあれはいいもんだ。
で、ギアスを1からR2の最後まで見て、また1から見直すと…グラスゴーしょぼいwwwwwwwwwって思ったなあ。

あとはPSOのヒューキャストとか。オフクエで出てくるキリークの旦那には惚れた。レベル低いときにあいつの持ってるソウルイーターをみて憧れたもんだ。ほしいwwって思ったな。
ヒューキャシールかわいいよハァハァ箱はしらね。


灼眼のシャナに出てくる天目一個とか好きっすね。
設定厨なんで厨ニ病真っ盛りの時に読んでた小説でこいつが一番キてた。
小ざかしい特殊能力がなくて、剣技でごり押しな感じがいいwww鎧武者姿で中身がないってのもいいよねー。

設定だけで言えばエレメンタルジェレイドのリアクトとかいいねー。女の子が武器に!?やべー、萌ゆる


さてきりがないのでこの辺で終わるか。


以上僕の個人的な日記でしたまる

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

[edit]

日常  /  trackback 0   /  comment 1

page top△

« やっぱポケモンはいいよな。
動画: 【中西】ワールズエンド・ダンスホールを弾いてみた【マウリー】 »

 

まあおちつけよ?

URL | フレらしき人 #-

2011/07/18 14:08 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://maosira.blog52.fc2.com/tb.php/872-6c39971e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

