08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

まおー☆しーらのぶろぐ!

ゲーム関係とか自転車とかリアル日記とかごちゃ混ぜブログ。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

やっぱポケモンはいいよな。 

昔みたポケモン映画のオープニングとかエンディングを思い出したらとても聴きたくなったのさ。
これを見た当時は小学3年とかそんなときだったけど、今歌詞を見ると泣けるなw
ほんと神曲だなあ。初代は神ってた。最近のポケモン映画は知らないw
エメラルドまでやってたなあ。DSになって2画面に耐え切れなくなってやめた記憶がある。



風と一緒に



ピカピカまっさいチュウ



そこに空があるから



ポケットにファンタジー



「チャレンジャー!!」

テーマ: 動画 - ジャンル: その他

[edit]

page top△

« 動画: 【初音ミク】夢と葉桜【オリジナル曲】
メカニックは男の浪漫だろう?日記 »

 

oi こら 泣かすな
涙腺崩壊したろが・・・・・

うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ

URL | あめ #-

2011/07/19 20:13 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://maosira.blog52.fc2.com/tb.php/873-d388bd1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△