09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

まおー☆しーらのぶろぐ!

ゲーム関係とか自転車とかリアル日記とかごちゃ混ぜブログ。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

あいおんの人について適当にじこひょうか 

KAS・・・KASしよや
ミリちゃん・・・プラチナ3枚
胡蝶・・・こちょこちょ
カニエ・・・カニエ
Cloud・・・しえるの恥さらし
ロックマン・・・岩男
Lei・・・ブログ戦士
かまんちゅ・・・さくやが追っかけしてるv系バンド追っかけ BANされたかな
さくや・・・30歳処女メンヘラニートv系バンド追っかけ
ポイント・・・こわい
みちのんみ・・・硬い
サミさん・・・抵抗ソードにガチ負けする子。がんばれ
Shilheed・・・汁
ハヤテ・・・直結してそう
雨菊・・・ぺろぺろ
かんのんさま・・・装備だけ
てーるくぱー・・・うまいよね。スジクッパもうまい。
salit・・・将校潜入うまいっす
アンダーソン・・・誰君
ずーばー・・・意外と戦える子
そんとん・・・勝てない
ほしみ・・・リア充
Corone・・・垢ファックBOT化
caroたん・・・かろたんぺろぺろ
NAN・・・奇襲してきて返り討ちされる程度
如月るい・・・奇襲してきて返り討ち(ry
てぃんばーれいく・・・奇襲してきて返り(ry
マスキュリン・・・奇襲してきて(ry
おつうさん・・・奇襲してき(ry
でらx・・・群れる奴 タイマンなったら逃げる
ミリ音・・・タイミングよくポリモして突っ込んでくる子
クレリックマスター・・・盾防御
PYLON・・・イケボでイイ人 だがインギス防衛隊
ガチレンジャー・・・いつも顔真っ赤
こととろ・・・釣り餌
お米・・・こととろの高等級で釣りしてる
羽音・・・ヒールうまい
AngelSnow・・・ボーナスキャラ
ハイパー誤字・・・悠牙
エスク・・・無名
すわ・・・ボーナスキャラ
EDDN・・・粘着
神凪・・・タイマンしたい
ハルビン・・・装備だけ
レキオス・・・タイマンしたい
アンダーテイカー・・・最近見ない
最強の盾・・・装備・スチグマが激しく俺に似てる タイマン楽しい人
フェイド・・・知らん
シコッティー・・・中洲いこうぜ
Arclay・・・50ドレド粘着してた子
ラストダンス・・・1タゲ
PureLove・・・中身変わった?
たいらたん・・・ボーナスキャラ
らるくー・・・諦めて
oれたすo・・・俺ソロなのに5人とかでひき殺してふうこんばりばりやめて><
  ↑追記:本人から私ばりばりしたことない!って苦情来たwww@潜入したときに、れたすと交戦→のちにレギメン、フレと思わしきメンツが沸いてきて5人ptに殺されて、多分そのptの奴らだと思うんだけどばりばりされた、ってことかな。書き方悪かったごめんお^q^ でも俺からしたらカワラネ
Nullpooooo・・・盾防御 落とせない
リターシア・・・粘着mpk死ねばいい
x美緒x・・・いつも顔真っ赤な雑魚
アビシニアン・・・結構いいやつ
オリアナ・トムソン・・・歩く18禁
ちょこやん・・・粘着mpk
フィンネルjr・・・弱い記憶が
紅玉髄・・・雑魚
マスコキマス夫・・・雑魚すぎる。垢売りか
えここ・・・かたい
にぱすけはん・・・ボーナスキャラ
HawkeyeCS・・・糞雑魚 常時顔真っ赤 特殊能力:レギメン召喚
新庄・・・装備
ゼタ・・・かたい
GTRZ・・・ともだちだとおもってたのにいいいいいいいいいいいいいいいいい
カイル・・・粘着mpk は?だから何w
紅葉知弦・・・Falconのリアル兄貴だったが→垢売り
アスタリ・・・顔真っ赤になってキスク壊しにくる
もかみるく・・・ヒール厚い
マジョリム・・・だるい
SpiritQ・・・結構うまい
あいびぃ・・・粘着やめて><
ゴス・・・ゴスゴスゴスゴス五寸釘
スぷな・・・中華?
テシウス・・・名前だけ
ーHALー・・・タイマンしたい
Sirona・・・インギス要塞の中で放置してちゃダメですよ!APごちでした
ジャリン子・・・ボーナスキャラ
X響姫X・・・雑魚・ボーナスキャラ・顔真っ赤
ゆうゆゆゆ・・・タイマンしちあ




ぜぴろす・・・こっちこないで怖い
すいれんか・・・粘着
ぎこう・・・技巧
だるだる・・・だるい
馬酔木・・・ブログ便利
どどぴゅんこ・・・ニートだと思う
弓子・・・垢売り
えふます・・・回線絞り山登りの人
ひつじ・・・ブログ炎上
はにゅーん・・・はにゅーん
あくぁ・・・3層崖↑から足滑らして落ちちゃった子
にゃんちゅぅ・・・↑に嫉妬してる子
鬼神レオン・・・vs魔王シーラ
xたおx・・・やめて晒さないで
天孫降臨改・・・マスク
Diad・・・インギス1層マスター
かずゆき・・・金持ち
さーだな・・・プラチナ100枚はやりすぎやで
ろこさま・・・ろころこ団ってネーミングセンス
でぃーぜる・・・あの人はAP貯めて装備に変えて何したかったんだろう
覇霊・・・豚
地震ちゃん・・・自称神ヒール(
らんたん・・・ちょっと足りないアホキュアだけど居なくなってから大切さを知る ちゅ~・3・ ごばく
JEET・・・いけめんせくはら
姉たん・・・ドm
むっち・・・かわいい
飛び出せ恋女房・・・3D
すのぅほわいと・・・粘着
でかっちゃん・・・根はいいやつ
xもぃx・・・やれば出来る子
かいふくがかり・・・硬い
ミラクルしおりん・・・変身するのか
ミラクルかおりん・・・変身するのか!?
エレクトロ左門・・・動ける
ムソウ・・・かなり動ける
むね肉・・・おぱーい
遠距離型神野みこし・・・フィア
千夜・・・ブロックされてる
美朽・・・ミクは俺の嫁
悲魔・・・深層
ユキコちゃん・・・かわいいユキ
独眼龍政宗・・・多分rmter
darie・・・つおい
すぴぃーど・・・下層攻め
ウィージア・・・使える子
You・・・暗殺兵で殺されたことがある
元気はつらつ・・・おろなみんc!
Shade・・・ポエsぐるぐる仲間 シャダイさん
あやねたん・・・インギス3層
Merrles・・・ポエsいきたいです
ジェロニカ・・・ポエSいきたいです



ウルゴルン・・・親馬鹿
ボダン・・・起立
ナムス・・・変態紳士
セイレニア・・・裸で帰ったのか・・・?ハァハァ
ベトーニ・・・ドンマイ
ベルギラ・・・かわいいwwwwww
ファイアリ ゴミュ・・・ナルシスト
オキルホイ・・・放置
ラン様・・・幼女
テウケル・・・ガチムチ
モニタン・・・ハァハァ
トッティ・・・うめぇ
レア・・・初恋
ミケロ・・・イケメン
ソリニム・・・殺意を覚えるアホ娘 かわいいから許す
オテール・・・殺意を覚える糞親父 お前は許さない
スレイプニール・・・騙された!!!






第1位・・・・・・・・・・・カイダン族突撃兵 ・・・俺
第2位・・・・・・・・・・・外道王 ・・・お世話になっております
第3位・・・・・・・・・・・suzikesi ・・・筋消しをきんけしと昔読んでました。
第4位・・・・・・・・・・・しゃちい ・・・ポエタs
第5位・・・・・・・・・・・Orufa ・・・上層売りでお世話になってます
第6位・・・・・・・・・・・ひなもも ・・・ヒールうまい
第7位・・・・・・・・・・・狙撃兵 ・・・名前の前にカイダン族ってつければ完璧だった
第8位・・・・・・・・・・・あぅあぅ ・・・あぅあぅ><
第9位・・・・・・・・・・・白みそ ・・・誰
第10位・・・・・・・・・・馬酔木 ・・・ブログ

テーマ: AION - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

AION  /  trackback 0   /  comment 2

page top△

« ID嫌い
55N防具の強化 »

 

好きです。

URL | rabiri #OVtA6OIQ

2011/07/21 12:37 * 編集 *

あてにならん評価やな

URL |  #-

2011/07/22 13:50 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://maosira.blog52.fc2.com/tb.php/886-39c05e8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

