08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

まおー☆しーらのぶろぐ!

ゲーム関係とか自転車とかリアル日記とかごちゃ混ぜブログ。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

動画: VOCALOID民族調曲 

VOCALOID民族調曲好きなんですよねアイリッシュとかエスペラントとかケルトとかまあ何でも好きです。
雰囲気を楽しむ音楽っていうか、そんなのが好きかな。
なんだっけ、タイタニックでタップダンス?みたいななんかそんなシーンあってかなり好きだったなあ。
民族調曲は聴くんじゃない、感じるんだ!!!!!


ちょっとお気に入りの民族調曲貼る。うん。






【初音ミクオリジナル曲・絵画PV】神の名前に堕ちる者【多重系民族調】
↑神

【初音ミク】あめつちのうた
↑はまる

【初音ミク】オリジナル曲「Atlus」【BIG-AL】


【初音ミク】la malgrava peto【オリジナル】


巡音ルカオリジナル曲・Crystalline


巡音ルカオリジナル曲・Queen Nereid


【鏡音リン・レン・初音ミク】 息吹 【オリジナル】


【ミク・リン・KAITO】アオイエモノ (long ver.)【オリジナル曲】
↑ネタだけどこれくっそわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


【初音ミク】桜前線異常ナシ【オリジナル曲】
あれ、桜前線は和曲か・・・?まあタグ付いてないしこれでいいか。雰囲気楽しめればいいし。



ボカロじゃないけど、民族調でかなり印象に残ってて、とってもとっても大好きな曲。

思い出の曲ですな。みんなでゲームボーイアドバンスとかsp持ち込んでがんばってボス攻略した思い出が。








テーマ: ボーカロイド - ジャンル: その他

[edit]

page top△

« 育成方針
動画:MHF unknown 黒レイア »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://maosira.blog52.fc2.com/tb.php/920-1b4c6a82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△