09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

まおー☆しーらのぶろぐ!

ゲーム関係とか自転車とかリアル日記とかごちゃ混ぜブログ。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

私通:Neuroさんへ 逃げないで>< 



野良クイックで入った。
敵構成がキュア3チャント1ソード2でだるいんで直ろうと思った。しかも1匹がPureLoveだしね。彼動けるソードだからpkはだるい。


Aion0131_20110824020242.jpg
DP貯めて入ったのに、途中の雑魚で死んだ。普通に死んだ。何かトラブルがあったとかじゃなくて普通に死んだ。
ここで相当だるくなったんだ。でなおかつ直で って言って幕開けて、入り口にいる2匹倒した時にいきなり余裕あったら記章を・・・とか言い出すやついたりしてな。空気読めないのかwwwww

で入り口2匹倒して艦長殴ったんだけど誰かが引っ掛けて大リンクして壊滅。Neuroさんが突っ込む前に何か言わないと・・・ とか言ってるあたりで俺は放置開始。非常にだるかった。

途中で残りのDP4k使ってカマニャソロで食ってうまかったです^q^


終わった後に


Aion0133_20110824020813.jpg

いまさらなことをいまさら3chで言ってるのでとりあえず煽りっぽく返してみた。てへ


彼はここで辞めとけばよかったのにね・・・・・・・・余計なことをした。


Aion0129.jpg
これはwwwwwwBL入れて吼えてきたwwwwwww



Aion0130.jpg
なので、別垢のキュア・カイダン族激突兵で彼に見えるように3chで、返してみた。



Aion0132_20110824020242.jpg
結局ログアウト間際に捨て台詞吐かれて逃げられました^q^

もっとブログネタ出してもらいたかったのに。

つまんねーーーー

言って逃げるだけかよwwもっと食い下がってきてよww面白いから。




ってかこれじゃあ・・・・

オチが無いじゃないか!!!!1wwwwwwwww

テーマ: AION - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

AION  /  trackback 0   /  comment 2

page top△

« 下層のサルファ攻めようと思ったんだけど
動画: 【第7回MMD杯本選】暴走しちゃうお年頃 »

 

お前まじきもいwwww
自分正当化すんなよwwww
正直ブログネタにしたところでNeuroもNeuroだけど、自分のカスっぷり晒しただけだよwwww

URL |  #-

2011/08/24 10:29 * 編集 *

オチが付きませんでしたねw

顔真っ赤で3chで言っておいて、なんでログアウトしちゃうのか謎だw

URL | 通りすがり #-

2011/08/25 21:18 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://maosira.blog52.fc2.com/tb.php/960-8f2b7087
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△