10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

まおー☆しーらのぶろぐ!

ゲーム関係とか自転車とかリアル日記とかごちゃ混ぜブログ。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

5%クエタイトル 




えーっとサブキュアの激突兵さんが38になったのでー、5%クエタイトル取るため東シエル落とした^q^


同じ時間帯に西シエル 龍 が、ロックマン一味と砂漠の乙女レギF でダメレして1分半くらいで落ちてたのでたぶんここも次の要塞戦で確実に落ちるだろう。



んなこたぁどうでもいいんだよwwwwwwwwwwwww



ここ落ちたら次西シエル落としたい、落としたい。

ロックマンさん1回落とさせてくれよ。


ってかサルファ落としたい。マジで。



東シエル落とした後に来たWIS。

Aion0169_20110831231407.jpg


アンケート取る→話し合う→日程決める→さあ落とそう ←ここまで何週間かけるつもりだったんだよwww


ぶっちゃけ要塞戦委員会なんてどうでもいい。劣勢バフが付こうがつかまいがやりたいから落としてたよ。

ってか劣勢バフが天についてたほうが、潜入しまくってくるから楽しくない?ってかそれでようやく釣り合い取れてるよね。俺はそう思う。

テーマ: AION - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

AION  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

« 魔石調整@タハバタスピア
動画: 生放中にPKギルドにぶちギレる26歳 【しめじ vs Raven】 »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://maosira.blog52.fc2.com/tb.php/968-3143b8a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△