09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

まおー☆しーらのぶろぐ!

ゲーム関係とか自転車とかリアル日記とかごちゃ混ぜブログ。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

防具 40ELセット・50ELセット x2の使い道 



 第1垢
・カイダン族突撃兵 魔55ソード
55Nチェーン 抵抗
40ELレザー 命中・クリ

ー未使用分ー
40ELセット(ネカフェイベ)
50ELセット(接続イベ)



 第2垢
・カイダン族激突兵 魔40キュア
40ELチェーン HP (ネカフェイベ)

ー未使用分ー
50ELセット(接続イベ)


キュアは40ELセットもう取っちゃった。

で残ってるのが、第1垢の40EL・50EL 第2垢の50EL

なんですけど、
突撃兵は40ELレザ55Nチェンあるから、40EL・50ELともにいらない。
激突兵は40ELチェン取った、50EL分が残ってる。


で新たに50止めソード育成しようと考えてるんですが、悩んでるのはどっちに取ろうか。

キュア垢はどうせpkしないと思うから、50ELいるか悩んでる。
ソード垢は、40EL・50EL使わないから作ってもいいかなと



まあ結論は第1、第2垢両方に50止めソード作って50EL持たせてしまおうかなと。
突撃兵激突兵ときて名前がぱっと見わからないようなやつを後2匹作ってしまおうぞ。

で全部の魔石構成を弄くってだな、面白い感じにしちゃおうかと。


ああまたギーナがいるよ・・・・。借金1,4gもあるのに。

テーマ: AION - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

AION  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

« 最近の暇つぶし
「あなたの名前の正しい読み方」ったー  »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://maosira.blog52.fc2.com/tb.php/976-713ddbd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

