09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

まおー☆しーらのぶろぐ!

ゲーム関係とか自転車とかリアル日記とかごちゃ混ぜブログ。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

9/19(月) 糸島サイクリング 

9/19(月) 糸島サイクリング


知り合いに誘われたので行ってきます


福岡の筑紫野から糸島まで往復125キロくらいかなー。

まあ前日の18日 日曜にバイトが23時くらいかな?に終わって、そっから博多までチャリで行ってー、朝から行動すればそこまでないか。


とりあえず写真撮るか!!!


糸島いったことねーや・3・


久々に姪浜付近までいけるwwww



帰りはまったり寄り道しながら帰るかなー。




あ、↓こんなチャリに乗ってるのいたら俺なんで見つけても写メぱしゃりとかやめてねwwwwまじでwwwwwwヘイト高いからwww
IMG_0269_convert_20110615003147.jpg

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

[edit]

page top△

« 動画: 【初音ミク】sleepy dance【VOCALOIDMV】
チャリちょっとだけ改造?改造ちゃう。コーデやで(キリッ  @ミクさん »

 

西九州道が伸びたよねー都市高から^^
ちなみに糸島は俺の実家の実家ですwwwwwwwwww

URL | てあと #-

2011/09/18 23:29 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://maosira.blog52.fc2.com/tb.php/991-f97e1c23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△