06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

まおー☆しーらのぶろぐ!

ゲーム関係とか自転車とかリアル日記とかごちゃ混ぜブログ。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

110919 糸島サイクリング 

曇り&超・強風の中行って来ました。

発:今津運動公園
着:芥屋の大門

えーっとロード4台 MTB3台の7人で行きました。

海沿いですげー風あったけど結構走れたねー。最初寒かったけど走り出すと暑かった。

最初のうちは調子のって登りアタックとかしてたけどマジ後半死ぬかと思ったwwww無茶するもんじゃねえ。




行きの途中 休憩してるとこ



IMG_0480_convert_20110920054816.jpg

芥屋の大門


IMG_0482_convert_20110920054846.jpg

海ちょー荒れてたwwww塩がすごい。
10分くらい休憩して戻りだしたんだけど、
行きは追い風気味で帰りはすげー向かい風で死ぬかと、死ぬかと。
風には勝てないね!
クリックででかくなるよ



IMG_0478_convert_20110920054758.jpg

こんな中サーフィンしてる人が数人いてすげーなーって思ったわ。


IMG_0485_convert_20110920054919.jpg

トトロいそうな小道。入りたい欲求がちょっとあった。




IMG_0489_convert_20110920055103.jpg

お昼ここで食べた。


IMG_0490_convert_20110920055129.jpg


これで晴れてたらすげー景色いいんだろうなあ。


IMG_0486_convert_20110920055034.jpg
*↑クリックで拡大可*

ロード組4台。

ピナレロ トレック FUJI デローサ



IMG_0491_convert_20110920055155.jpg
*↑クリックで拡大可*

ロード4台MTB3台 計7台

これ総額すごそうだなあ。2m円くらいは行きそう。もっとか?w




お昼。


隣のテーブルには体格いい壁のような( 男4人のテーブル。
別にピザとチキン頼んでたww


IMG_0492_convert_20110920055219.jpg
ちきん

IMG_0493_convert_20110920055252.jpg
ぴざ


↑これだけでおなかいっぱいになりそうだった。


IMG_0494_convert_20110920055318.jpg

ロコモコ頼んだ。ハンバーグがめっさうまかった。
これ食べきれるかな?ってくらいだったけどなんとか完食した!


IMG_0495_convert_20110920055347.jpg

一緒に走ってたおねーさんがデザート頼んでた。すげーでけえ・・・これだけでおなかいっぱいになるな・・・。



で、戻って写真撮って終わりかな。

今津運動公園ー ぐーぐるまっぷ

3時間くらい走ってー、何キロだろう・・・・。

このルートで24キロの往復、48キロくらいかな。

------------------------------------------------------


ー感想ー

人と走るの、このルートを走るのが初だったからペース配分が難しかった!

前に人がいるとすげー楽だね、いや、空気抵抗が結構軽減される。

とにかく前に居るロード組3人に引っ付いていこうってのを目標だったんだけど後半はかなり引き離されて見えなくなったwww

あと、風がとにかくきつかったwww

まあ涼しかったから走りやすくはあったね。晴れの日にまた来たいぜ






日記おわり。

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

[edit]

page top△

« 動画: 【VY2】おでこに生えたビワの性格が悪い【オリジナル曲】
動画: 【初音ミク】sleepy dance【VOCALOIDMV】 »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://maosira.blog52.fc2.com/tb.php/993-72295f1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

