09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

まおー☆しーらのぶろぐ!

ゲーム関係とか自転車とかリアル日記とかごちゃ混ぜブログ。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

盾っていらなくね。 

火力ねえ盾なんていらねー気がするおw


っていうか元盾だけどなww



いやそれでも火力ねえ盾なんてマジ価値ないわ?挙句に偉そうなやつとかなwwwwwブラックストーム武器10にしましたとかブログに書いてるやつなwwwwwwwwwwwお前だよDabitz




http://plaza.rakuten.co.jp/dabitz/diary/201109020000/

過去記事見てたらこんなのみつけたwwwwwwww


以下彼のブログから抜粋

下層要塞 [ TOWER of AION ]
 仕事の合間にブログ記事かく余裕がないので、簡単に。

 下層要塞とって劣勢ついたほうが天と釣り合いが取れるとかいうくらいなら、5%タイトルなしくらいのハンデでもいいんじゃないですかね。

 俺も昔は自分のレギのために下層取ることも考えてたし、あんま人のこととやかく言えたもんじゃないかもしんが。

 要塞戦のしくみとか、いまの体制のことも知らないで個人の自由を暴力的に振りかざすやつが多くてあきれてるわ。


 ここ最近、あんまりブログが荒れないように記事にする内容をいろいろ自重してきたが、ちょっといまぶち切れ気味です・・・。

  というか気分的にはこれを大々的に晒してほしいです。





この記事が書かれたのが、最終更新日 2011.09.02 13:00:10
俺が下層落としたのが、2011/08/31

ねえこれって俺のこと?^^俺のこと?^^




今更50N盾取ってしかも神長メイス持ってない方がぶちぎれてるらしい。おお怖い。スナッチされちゃいそうwwwwwwwwwwwww




ここまで書いて何だけど、飽きた。

テーマ: AION - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

AION  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

« イヤリングの形状と、テンペル衣装
全狩りチャントラドレドギオン »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://maosira.blog52.fc2.com/tb.php/999-51bc27b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△