09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

まおー☆しーらのぶろぐ!

ゲーム関係とか自転車とかリアル日記とかごちゃ混ぜブログ。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

動画: AION v3.0 魔影45 エルテネン潜入 13 PT VS PT その1 

AION v3.0 魔影45 エルテネン潜入 13 PT VS PT その1


撮影場所:シエルサーバ・カイダン本拠地
BGM:sm17303277【初音ミクオリジナル】歯車フィロソフィー【ミックンベース】
キャラクター:AION JP鯖 シエル魔族 シャドウ45lv カイダン族斥候兵


影4キュア1→43~45の5人で潜入してみた。
13番の動画の最後のほうで呪いが付いてしまったので、
45キュアにccしてその2に続きます。

↓↓↓↓

AION v3.0 魔影45 エルテネン潜入 14 PT VS PT その2

↑諸事情で非公開




不慣れだけどキュア操作。NM狩り以外したことない非PV系キュアwwww
赤ptには確実に50~54が2匹はおるわww




こういうわいわいしてる群れてる感じのノリって懐かしいよね

あ、僕らvcしてないっす。アニメ見ながらまったり潜入なんでめんどい。


----------------------------------------------------------

勘違いしてる人がいるようなので、今一度。

アイオンって敵対地域に行って敵殺すゲームで
カイダン本拠地は僕のカイダン族シリーズの本拠地であるからして
天はレベル低かろうが高かろうが殺す
レベル60で装備格下(苦笑)
数もレベルも天のほうが多いのに格下も糞もあるか。アイオン数ゲーだろうが

大体対人慣れ云々の前に、カイダン本拠地まで来て俺らを狩りに来てる奴らとかw
狩られてふぁびってるやつって何なんだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



ラーメン食べてきます。
マルちゃん正麺のしょうゆ味よりうまい袋ラーメンなんて無いと思う。

テーマ: AION - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

page top△

日記: 3rdシーズン WEB恋姫夢想 2 

魏→蜀→呉→蜀→呉→蜀 ←イマココ

拠点すぐ落ちるのでとりあえず全拠点のレベルを10にしてるところ。

三国を渡り歩いた結果、呉が楽しそうなんだが

新しいビットマップ イメージ

ちなみに本拠地はここだったりするwwww周辺状況カオスwwwww

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

[edit]

page top△

動画: v3.0 魔影45 エルテネン潜入 12 ペア~トリオメイン動画。 

AION v3.0 魔影45 エルテネン潜入 12 ペア~トリオメイン動画。


撮影場所:シエルサーバ・カイダン本拠地
BGM:sm13741781 【初音ミク】Anti Rogue【オリジナル曲】と
    sm4194772 【初音ミク 鏡音リン】Digital Love(nantoka mix)【Daft Punk】
キャラクター:AION JP鯖 シエル魔族 シャドウ45lv カイダン族斥候兵


カイダン族斥候兵(俺)
プレデターカクナ(レギメン)
クイーンオクタク(レギメン・新人)

身内の影が45になり40EL装備が揃い、エルテ進出。

これからはソロだけじゃなくペア~カルテ、クインで潜入する動画も上げていきます。


今回の動画は7:51 と、ちょっと長めになってしまったので画質が若干しょぼい。もうちょっとエンコがんばります。


テーマ: AION - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

page top△

動画: AION v3.0 魔影45 エルテネン潜入 11 数ゲーは無理だと感じた動画 

AION v3.0 魔影45 エルテネン潜入 11 数ゲーは無理だと感じた動画


撮影場所:シエルサーバ・カイダン本拠地
BGM:sm1889077 ドラゴノーツOP -perfect blue-編曲Ver と sm15778358 A grudge -マリッジブルーインドア①-
キャラクター:AION JP鯖 シエル魔族 シャドウ45lv カイダン族斥候兵


BGMをボカロで染めてやろうかと思ったんだけど好きなアニメのOPと好きな曲を入れてみた。
ダブステにしようか悩んだんだけどドラムンベースで攻めてみたぜ!!
に、してもドラゴノーツのOPはいいなあー。曲だけは最高のアニメだわー、曲だけは!!

あとmpkが~って言いそうなやついるから勘違いしないでほしい。
我カイダン族斥候兵也。故 仲間を連れて来ただけだ! (キリッ



つーか、沸きすぎだよなwwほんと天はこんな感じだと思う。



ってか下層落としてたレギlllicitのptを殺したらShockerの奴が3匹ほど出てきて、前から言われてた繋がってるってのがよーく理解できた。
まあ天のことなんてどーでもいいんですけどね


テーマ: AION - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

page top△

日記: 3rdシーズン WEB恋姫夢想 


えーっと9品でまったり適当に帝城に隣接させてる本拠地とかの拠点育成だけしてたんですけど、
魏だったんだけど、蜀に落とされたwwwwwwwww

まあ落とされたからしゃーねえやってことで隣接してる元自分の結社メンバーの拠点をちまちま武将だけでアタックしてたんですけど寝てる間に次は呉に落とされたwwwwwww


呉の手厚い歓迎があるのでしばらくはここでやってみようかと思います。落とされなければ・・・・・・・・・・



っていっても、萎え気味なんだけどねー。副官実装で相当萎えてまったくガチでやろうと思えないww10品なんだけど9品にするのすらきつい! モチベ的に



追記

魏→蜀→呉→蜀  ←イマココ

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

[edit]

page top△

